GW Beachciean

 

5月5日 部原海岸の

 

ビーチクリーンを行いました。

 

天気も波も良く皆の力で美しいビーチになりました!

 

暑い中皆で一生懸命やりました!

 

部原ビーチ大好きな沢山の仲間たち応援ありがとう!

これからもビーチクを続けて行きましょう!ヨロチクリン??

 

集まったゴミは8日に勝浦市清掃事務に引き取って頂きました

いつもありがとうございます!

 

 

 

Posted by Tamotsu | comments(0) -

ビンテージCLARK FOAM ロゴのデザインTシャツ


今年もHAWAIIマリブシャツから

ビンテージ 
CLARK FOAM

 

ロゴTシャツが入荷します。

クラークフォームと聞くと

何かホッとし原点を感じるのは

僕だけではないと思います。





 

 

後染めブルーにビンテージ加工の厚みのあるボディー
ホワイトのロゴが胸と背中にプリントされています。

今年はホワイトも入荷します。サイズ  S. M. L 

(USAサイズなのでSで国産Mサイズです)  

¥6、500プラス税

 

グリーンも発売

フロントプリントで様々なサーフボードが描かれてます。
さなCLARKFOAMのロゴ入り

 

キャップも発売

フロントにワッペンと70年代の香がします!

ベージュ・フリーサイズ ¥6、700プラス税

 

 

入荷予定は4月末〜5月上旬です。

昨年は発注数より少なく皆様にご迷惑をお掛けしました

今年は多めの発注をしてますが入荷量はハワイしだいです。

 

予約を受け付けますのでご一報ください。

売り切れたらゴメン!

電話 09034784576

 


 

Posted by Tamotsu | comments(0) -

ホボホボ完成!!

 

昨年11月にスタートした

 

サーフサイドサンセットタウンの一階

 

キッチンとリビングがほぼほぼ完成しました。

 

11月末 床、天井、壁はがしました。

 

12月 床は杉、天井はティンバーベニア、

壁はボードとティンバーベニアを貼りました。

 

ナオト特製アイランドキッチンです。

 

壁はシックイを皆で塗りました。

レンジフードも付いてかなりオシャレになりました

 

オシャレな照明で夜は

何かロマンチックファンタスティク妄想ナイト???

 

3月6日の画像です。

ほぼ完成!だいぶ広く使えます。大きなテレビも付きました。

パパやママが海に入っている時間も子供達は

yutubeアニメなどが見ながら待てます。

不定期ではありますが土曜、日曜、月曜とタモ爺が居りますので

食材、飲み物など持込みにてご家族で遊びに来てください

とりあえず顔見知りフリーです。

 

キッチンはキチンと使いましょうなんちゃって!!?

 

素人の手創り感出てます??

 

ナオト、木村さん、カンタ、一平、フェデリコ、と奥様方の絶大な協力のもと

こんなオシャレに出来ました。皆さんありがとうございました。

 

 

 

Posted by Tamotsu | comments(0) -

本日浅草の劇場でサーフィン映画を上映します!

 

本日11月26日(土)

浅草・雷5656会館「ときわホール」にて

サーフ・フイルム・デイ2016を行います。

いち早く、話題のサーフィン映画を緞帳(どんちょう)

があり昭和の雰囲気を感じる

浅草・雷5656会館6階「ときわホール」

でスクリーンから感じる臨場感をお楽しみ下さい。

DVDとは一味違う世界です。

浅草寺や、花やしき、もすぐ近くです。

ご家族、お友達お誘いあわせの上是非お越しください。

当日、特別割引券¥1500を用意しておりますので

サンセットタウン、デスクでブログ、FB、

を見たとお伝えください。

この割引は11月26日だけの特典です。

 

本日11月26日 土曜日

 

 一部 

15時30分開場  16時「FISH」上映 新作(82分)

 

 

 二部(2本立て)

17時30分 「BYOND THE SURFACE(46分)

18時30分 「southt to sian」新作(53分)

「FISH」フィッシュ

サーフボードの謎を解く
フィッシュはどのように生まれたのか、
またフィッシュがサーフボードデザインに
与えた衝撃とは?
そして今日のサーフィンカルチャーに与えた影響とは?

 

「SOUTH TO SIAN」
 サウス・トゥ・シアン

サウス・トゥ・シアンはサーフ、バイク、トラベル、
ドキュメンタリーでもないフィルム。全てを会わせた以上のものだ!

 

「BEYOND THE SURFACE」
 ビヨンド・ザ・サーフェス

才能豊かでユニークな6人の女性が南インドを旅する
女性の社会進出や環境問題に切り込む新しいサーフ・ドキュメンタリー

 

浅草寺の真裏にあります。観光バスが沢山くるところ!

 

これが緞帳(どんちょう)です。レトロな雰囲気をどうぞ!

 

サンセットタウンは浅草5656会館と

レイドバックコーポレーションを応援しています。

サーフィン映画と昭和の香が残る大切な劇場を守り

後世に伝えていきたいと思います。

浅草5656会館 http://tokiwado.tokyo/shop/5656kaikan.html

レイドバックコーポレーション http://www.laidback.co.jp/20161030.html

 

Posted by Tamotsu | comments(0) -

40周年記念オーダーフェアー始まりました!

 

コールドウォーターを乗り越えよう!

 

40周年記念フェアー

 

 

RASH. MAXIM. ROCKHOPPER

 

WAVEWARRIORS4ブランドが勢揃い!

 

MAXIM

http://www.maxim-craft.com/

 

今年のコストパフォーマンス NO1

SHELL5×3,5弌esperスキン+stlスキン

VFドライジップ使用¥65、000

フルオーダーチャージ¥6、500・tax¥5、720

合計¥77、220が40周年記念フェアー価格

¥63,000税込

 

マークはこんな感じ!

SHELL以外のシリーズも40周年記念オーダーチャージ無料

 

RASH

http://www.rashwetsuits.com/2017CW/

 

BLACK Edition

 

今季誕生したshinyblackskin 優れた超伸縮性と外気温を

 

遮断・そしてチタン合金層を内蔵し体熱を反射することで

 

体熱損失を防ぎます!

 

オーダーチャージ10%のみの割引

マークはシンプル!

コストを控えたJ-BSシリーズ

5×3,5弌burnerスキンWGドライジップ使用

¥70,000オーダーチャージ・¥14,000

tax¥6,720・合計・¥90,720が

40周年記念オーダーフェアー価格

¥78、000税込

 

 

ROCK HOPPER

http://next-level.co.jp/

 

すべてのシリーズ40周年記念オーダーチャージ無料

 

マークはこんな感じ

 

 

WAVE WARRIORS

http://next-level.co.jp/

 

全てのシリーズ40周年記念オーダーチャージ無料!

 

マークはこんな感じ!

 

どのブランドも混み合いますので納期が掛かります。

早めのオーダーをお願いします。

採寸、注文を先に出してから納期指定も出来ます。

カード払い、ボーナス払い、分割もOK!

日暮里店、部原サーフサイドサンセットタウンどちらでも採寸出来ます。

お店に来る時間のないお客様には職場や自宅に出張採寸も可能です。

フェアーは11月末迄!!

 

 

Posted by Tamotsu | comments(0) -

7月24日(日)有意義な一日

 

7月24日(日)長瀬浩通の命日より二日早い

一周忌の集いをクラブ員で行いました。

遺灰を撒き花束を捧げヒロが大事にしていたビーチ

のゴミ拾い!クラブ員達とBBQと皆でサーフィン

天気も良く美しく静かな海でした。

前日にはウミガメも産卵に来たようです。

 

アカウミガメが産卵に来ました。

多分左から上陸、産卵後して、右から海に戻りました??

無事にウミガメの子供たちが海に帰り又戻ってくることを祈ります。

 

簡単なヒロの祭壇を作りました。

 

皆で一輪の花をくわえ心を一つにゲティングアウトです。

 

本当に静かで美しい海です

 

広瀬番長を中心にヒロの大好きな海に遺灰を撒き祈りました。

この瞬間胸が熱くなりました。

 

皆でビーチクリーン開始です。

 

沢山の協力がありました。

 

一生懸命お手伝いしてくれました。

 

暑い中皆さんありがとうございます。

ここにヒロが居ない事が切なく感じました。

 

集まったゴミ!漁網なども混ざっています??

 

ヒロをしのぶBBQです。

 

久しぶりに会えたマリ親子

 

双子だよタツの子♂

 

双子だよタツの子♀

 

ドルフィンボディーブラザースNAO10&KIMUNI??!

 

タツシスター

 

左初代キャプテンアニー、サングラスは二代目店長ノブ君

その隣の隣ケンチャン時代の山口君

 

アスレタキャップは総番長広瀬君!

 

BBQ終了後のサーフィンタイム!グリーンがおにあいKIMUNI

 

おーい????

 

カンタカンタゆーな??!

 

美人ボーダー??!

 

やれば出来るサエちゃん!

 

サエちゃんとクリス&ルーク・ミカラック、オーストラリアンプロサーファー

 

長瀬浩通を僕たちクラブ員はヒロとかヒロボーとか長瀬君とか

 

呼んでいました。あル時からアミーゴと呼ばれるようになりました。

 

今回の一周忌の集いはクラブ員の一つのけじめとして行いました。

 

SNSなどで情報を拡散せずに行いアミーゴのお友達には失礼した事を

 

お詫びいたします。

 

サンセットタウン 後藤 保

 

 

 

 

 

Posted by Tamotsu | comments(0) -

なぜ??ロコサン!

 

1970年初頭ハワイへ旅をしたサーファー達は

ハワイアンがゴムのビーチサンダルを愛用している

のを見てハワイの土産に日本に持ち帰りました。

 

ハワイアンローカルが愛用していたので

ローカルサンダルと自然に名前が付きました。

後にロコサンダル〜ロコサンになりました。

 

それから数年後ロコサンダルはサーファーの間で

空前のブームになりました。一件のサーフショップで

一夏に500足売る店は当た前で冬でも大変良く売れました。

 

天然ゴム100%素材で自然性弾力は関節へのショックを軽減

濡れたコンクリート、舗装面、岩場、プールサイドでも

滑りにくく耐久性も他のロコサンダルよりも優れ

天然ゴムなので自然復帰し地球にやさしく

本物のサーファーの為のサンダルです。

そして現在も少量、高品質で生産されています。

 

ブランド名 は アラジン

本当に良いロコサンです

サイズ 

9(23〜24)・9 1/2(24〜25)・10(25〜26)・

10 1/2(26〜27)・11(27〜28) 

カラー ブルー・ブラック・グリーン・レッド 

      税込¥2、700  

遅い仕入れの為、数に限りがあります。

ご購入よろしく。サンセットタウン

 

 

Posted by Tamotsu | comments(1) -

7月10日 日曜日 部原ビーチ

 

サトシとハルヒサのオーストラリアの友達

 

ルークとクリス・マカラック兄弟が11日から始まる

 

WSL・WQSムラサキスポーツの試合湘南と同じく

 

WQS夢屋の試合伊良湖に出場の為来日

 

サンセットタウンに一泊、泊まり土曜日は一ノ宮

 

日曜日は部原でサーフィンを楽しみました。

 

部原はすでに夏状態ウキウキしました。

 

サトシ

 

イトウチャン

 

クリス・ミカラック

 

ルーク・ミカラック

 

気分はもう夏!

 

クリス

 

シュリ

 

クリス

 

アニー

 

ハル

 

クリス

Posted by Tamotsu | comments(0) -

6月20日 朝

 

6月20日月曜日朝6時ごろ部原ビーチ

 

ルコと散歩です。

 

前日の昼間子供たちが作った砂山が波と風で芸術的な形に変わりました。

 

アカ海がめの足跡かも? 産卵に来たのかな?

 

カツオノエボシ発見!安心しないで下さい。死んでません!海へ戻ると活動

再開する有毒クラゲです触ると刺されます。 夏到来!!

 

Posted by Tamotsu | comments(2) -

ジャンクスフレンドリーCUP & 東京支部予選


5月23日ジャンクスフレンドリーCUPにて

鈴木壱成君がボーイズ優勝


左から三番目壱成君

優勝壱成君!


大竹智儀君オープン準優勝
左から二番目が大竹君


左から三番目が大竹君


そして6月12日の東京支部予選でも

壱成君ボーイズ3位に成りました


右端が壱成君です。

左から三番目が壱成君です。


二人の功績を讃えたいと思います。

おめでとうございます。


そしてジャンクスさん東京支部の皆さんありがとうございました。
画像はすべて鈴木多嶋さん提供です。ありがとうございます。
Posted by Tamotsu | comments(0) -
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
PROFILE
LINKS
OTHERS