<< SANTA CRUZ SURFBOARDS 2017 カタログ&特価情報 | home | ビンテージCLARK FOAM ロゴのデザインTシャツ >>

ホボホボ完成!!

 

昨年11月にスタートした

 

サーフサイドサンセットタウンの一階

 

キッチンとリビングがほぼほぼ完成しました。

 

11月末 床、天井、壁はがしました。

 

12月 床は杉、天井はティンバーベニア、

壁はボードとティンバーベニアを貼りました。

 

ナオト特製アイランドキッチンです。

 

壁はシックイを皆で塗りました。

レンジフードも付いてかなりオシャレになりました

 

オシャレな照明で夜は

何かロマンチックファンタスティク妄想ナイト???

 

3月6日の画像です。

ほぼ完成!だいぶ広く使えます。大きなテレビも付きました。

パパやママが海に入っている時間も子供達は

yutubeアニメなどが見ながら待てます。

不定期ではありますが土曜、日曜、月曜とタモ爺が居りますので

食材、飲み物など持込みにてご家族で遊びに来てください

とりあえず顔見知りフリーです。

 

キッチンはキチンと使いましょうなんちゃって!!?

 

素人の手創り感出てます??

 

ナオト、木村さん、カンタ、一平、フェデリコ、と奥様方の絶大な協力のもと

こんなオシャレに出来ました。皆さんありがとうございました。

 

 

 

Posted by Tamotsu | comments(0) -
comments









S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
PROFILE
LINKS
OTHERS